

めちゃくちゃ大変

むおーーーーーー!!!!
FC2説明わからなさすぎ!!!
ブログ使えるようになるまで、どんなに時間がかかったことかっっ!!
もうちょっと、シロウトにもわかるような説明をしてほしいものだ。
あんまり頭きて、退会しようかと思ったよ。
ま、動いたからいいか。

おかげでいろいろ書こうと思っていたことがわからなくなったじゃないかあ。

すこしづつ書くか・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

上高地

5月1日、上高地に行ってきました。
ピクニック気分で…
夜行のバスで5時30分頃着いたけど私以外はみんな山へ登山にいきますっ!!って格好でこんな軽装でよかったのかしら?と不安になったました。実際夜に雪が降ったみたいで、寒かったし。そんな人たちばかりなので、みんな徳沢のほうへ歩いていきました。なので私は、大正池の方へ行きます。
朝はあまり天気はよくなかったのですが、田代池や大正池のほうにまわって、再び河童橋のほうへ戻ってくると、天気がだんだんよくなってくるし、ピクニックの人も増えてきたので一安心。
それから明神池に行ったのですが、その時点で10時。午前中で全部回れてしまうじゃん!!と思い、徳沢まで歩いてしまいました。天気はだんだんよくなっていって、景色はとてもきれいでした。
上高地
これは河童橋のあたりから携帯で写したもの。
私の携帯にしては、奇麗に写っているわ。
さて次はどこにいこうかしら…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

草津よいとこ

草津はホントにいいとこだ
今回もスキーで来たのだけど、観光地で作られたってカンジだけどいいところだね
民宿のおじさんも気さくな人だったし、スキー場の送迎もしてくれた。
今度はゆっくり温泉目的で行きたいね。

スキーは20日21日と泊まりで行きました。
もちろん1人で。おまけに鈍行電車で。バスは懲りた。
今時のスキー場はそんな混んでいないけど、客はそれなりだったし、ボーダーが少ない。
いいじゃん、草津、サイコー
振子沢が閉鎖してて残念だったけど、へたっぴでも邪魔にされない楽しいスキーでした。
来年も行こうと思います。
またあの民宿泊まれるといいなあ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウォーキング

西武鉄道で宣伝していたウォーキングに参加してみる。
この手のイベントにはよく参加するのだけど、なぜか今回は疲れてしまって、終わったあと家帰ってグーグーねてました。運動不足やぁ。

イベントは相変わらずおばちゃんグループが多くて邪魔。
横広がりベラベラ絶対にどかない。ほんと邪魔。しゃべるんだったらその辺で井戸端会議してろっての。
あんまりまじめに参加するイベントじゃないのかもしれないけどさ、邪魔にならないように歩けだよ。

なんて文句をいいつつもまた私は参加するでしょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヨガ

久しぶりにヨガをやた。
鏡に映る自分の姿がいやーんなカンジ。
これを続ければナイスバディになるんだろうね。
でも金が続きません。

今日行ったところは、男性もいてちょっとビックリ。
今までは女性オンリーだっから。

明日もできたら行こう。
まだ回数券があまっているからね!!
プロフィール

ぼぼ

Author:ぼぼ
都内に潜伏中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
